審査に受かる自信がない!審査がないアフィリエイト ASP 3 選【初心者におすすめ】

Twitter や口コミを読んでいると、多くの人がアフィリエイト ASP の審査に落ちたと嘆いているので心配になる人もいるでしょう。

でも実は、登録に審査がない ASP もちゃんとあります。
 

これからアフィリエイトを始めようと思っている超初心者は、紹介する ASP からまずは始めてみましょう。

【この記事が参考になる人】
・これからアフィリエイトを始めようと思っている超初心者
・自分のブログが審査に通る自信がない人
・まだブログすらも運営していない人

審査がないアフィリエイト ASP 3 選

多くの アフィリエイト ASP では審査がありますが、中には審査が一切ない ASP もあります。

国内大手の ASP もちゃんとあるので、初心者の人はまずこれらから始めるといいでしょう。

審査がないASP ①:A8.net

A8.net」は、国内最大規模の ASP にも関わらず審査がありません。

しかも、ブログなどを持っていなくても、登録時に「A8.net」が運営しているブログサービス「ファンブログ」を立ち上げれば OK なんです。
 

さらに YouTube と Instagram でのアフィリエイトも OK なので、もしこの 2 つの SNS を運用している場合ならすぐに登録ができます。

そのため、初心者の人はまず「A8.net」から登録して、アフィリエイトを勉強していくといいでしょう。

【公式サイト】
A8.net
【サービス概要】
登録:無料
審査:なし
年齢:18 歳以上から
サイトか SNS:必要(持っていない場合はファンブログを立ち上げればOK)

 

審査がないASP ②:楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト」は、楽天市場の商品を紹介して報酬が受け取れる「楽天」が運営する ASP です。

通販サイトとして多くの人が利用する「楽天」の商品を紹介できるにも関わらず、審査なしなので誰でも始められます。
 

しかも Twitter でもアフィリエイトができる貴重な ASP なので、SNS を使って紹介したい人にはおすすめです。

ただし、基本的な報酬の受け取りが「楽天キャッシュ」だけで、現金で受け取れるようになるには 3 ヶ月連続で 3001 円以上の報酬額を記録しなければなりません。

【公式サイト】
楽天アフィリエイト
【サービス概要】
登録:無料
審査:なし
年齢:制限なし
サイトか SNS:不要

 

審査がないASP ③:マネートラック

マネートラック」は規模としてはかなり小さい ASP にはなりますが、こちらも審査がない ASP になります。

しかも業界としては初の 1 円から報酬支払いというサービスもしているので、報酬を得られる自身があまりない人には嬉しいですね。
 

報酬の受け取り方が他の ASP とは異なり、「ドットマネー」「マネペイ」「Rapyd」のいずれかでの受け取りになります。

【公式サイト】
マネートラック
【サービス概要】
登録:無料
審査:なし
年齢:制限なし
サイトか SNS:必要

アフィリエイトに慣れてきた後に登録しておきたいASP

同じ商品やサービスでも ASP によって報酬額や成果地点が違うので、できるだけ多くの ASP に登録しておくのがおすすめです。

そこで、アフィリエイトに慣れてきたら次のステップとして、審査があるもののあまり厳しくない ASP にチャレンジしてみるといいでしょう。

【慣れてきたら登録したいおすすめ ASP】
・もしもアフィリエイト
・afb
・バリューコマース
・アクセストレード

おすすめ ASP ①:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト」は、「Amazon」と提携できることで人気のある ASP です。

他にも「Amazon」と提携できる ASP はあるのですが、「Amazon」と「楽天」の商品をまとめて表示できる「簡単リンク」という機能が使えるので人気が高いです。
 

しかも「W報酬」という制度を採用していて、通常の報酬に上乗せして 12 % をボーナスとして支払ってくれます。

審査の基準も明確で、ちゃんと公開されていること、5記事未満ではないこと、などが公式で上げられています。

【公式サイト】
もしもアフィリエイト
【サービス概要】
登録:無料
審査:あり
年齢:制限なし
サイトか SNS:必要

 

おすすめ ASP ②:afb

afb」は、満足度が高いとしてアフィリエイターの中で人気の ASP です。

提携中の広告主に関する情報などをメールで頻繁にくれたり、サポートが手厚いことで安心して利用できます。
 

基本的に報酬は口座振込ではありますが、条件さえ満たせば「ドットマネー」で受け取れます。

【公式サイト】
afb
【サービス概要】
登録:無料
審査:あり
年齢:18歳以上
サイトか SNS:必要

 

おすすめ ASP ③:バリューコマース

バリューコマース」は、「Yahoo!ショッピング」などの商品を紹介して報酬が得られることで人気の ASP です。

しかも「PayPay モール」も可能なので、他にはないアプローチの仕方ができます。
 

これまでに紹介した ASP にはない広告主を多く利用できるので、できれば登録しておきたい ASP の 1 つです。

【公式サイト】
バリューコマース
【サービス概要】
登録:無料
審査:あり
年齢:18歳以上
サイトか SNS:必要

 

おすすめ ASP ④:アクセストレード

アクセストレード」は、20 年以上も運営している老舗の ASP です。

金融や通信、ゲームなどのジャンルを多く持っているので、これらのジャンルでアフィリエイトをしたい人は登録しておくといいでしょう。
 

高額案件も数多く取り扱っているので、こちらも登録しておきたい ASP の 1 つです。

アフィリ初心者は審査のない ASP から始めてみよう

「審査がある」ってだけで少し心配になったりもしますが、審査に通らなかったからといって再チャレンジはできるので何度も挑戦してみるといいでしょう。

でも、まずはアフィリエイトに慣れるところからという人は、審査のない ASP から始めるのが安心です。
 

最後にもう一度紹介しておくと、

【審査のない ASP 3 選】
A8.net
楽天アフィリエイト
マネートラック

です。
 

何はともあれ、まずは登録から始めてみましょう!
 

関連記事

  1. アフィリエイトは無料ブログと WordPress のどちらで始めるべきかを解説

  2. クローズド ASP とは?【アフィリエイト初心者でも登録する手順を紹介】

  3. トレンドアフィリエイトのネタを探す方法 5 選【未来予想はたてられる】

  4. アフィリエイトに便利なフリー画像素材サイト7選【無料で使えます】

  5. 【初心者向け】PPCアフィリエイトとは?【仕組みをカンタンに解説します】